みらいネット1周年。 さなえは??

暮らしやすいまちにするために、自分たちの思いを発信し市政に反映させていこうと、みらいネットが発足して1年。小さな活動ですが、仕事に追われながらもけっこうマジメに議論を重ねてきました。ときにはメンバー同士、ときには議員と市民の立場でぶつかりながら・・・。

11月には「みらいネット1周年記念イベント&総会」を予定。今、準備を進めています。

ニューズレターは1面・4面を交替で執筆。見開き面は寺本さなえの議会レポートです。いつも議会が終わり次第編集にかかるところ、今号は都合で遅めにスタート。今夜は夜更けまで校正メールが飛び交っています。

※13日はわたしの誕生日でした。これは息子作。
  • facebook