駅前で

大型連休スタート。午後、みらいネットのメンバーと1年ぶりに街頭に立ちました。逆瀬川、宝塚駅前です。議会をみてきて思ったこと、最近の話題をちょこっと報告。「話す」のは相変わらず苦手なわたしですが、声をかけてくださる方もいて、ほっ・・。頭上をツバメが飛んでいきます。

* * * みらいネット、ただ今ともに語り行動するメンバーを募集中です!!* * *
  • facebook