スタンバイ

夜な夜な準備を進めてきた勉強会が終わって、今日から一般質問の準備にかかります。

毎度スロースターターの私はドキドキ・・・。3日目の出番までに質問のポイントをまとめておかねばなりません。

明日から始まる議会のために、議場はピカピカに磨き上げられていました。「議会が開かれている間は毎朝6時前からお掃除します」と清掃係さん。

議会はだれでも気軽に傍聴できます。

ぜひ一度、傍聴席でナマ議会をご観戦?ください。

  • facebook