昨夜、打ち合わせ帰りにうっかり段差を踏み外し、転んで膝を強打しました。
なんとか明るいところまで歩いてジーンズをめくってみたら、膝頭がパックリ・・・(ひぇ~!)
救急病院に駆け込み、縫わずに「貼って」もらって帰って来ました。
今日ははずせない用事で大阪へ。JR宝塚駅の階段を上って下りる間に電車を2本も見送りました。
地下鉄恐るべし! 長い横断歩道は渡りきれるかどうか。帰りはもちろんエレベーターのある阪急で。
そうだ、市役所に置いて帰った原付、通院用に取って来なきゃとタクシーに乗りました。
ふだん見落としがちな街中のバリアの数々。24時間診てくれる病院のある安心。
ケガをしてみてあらためて気づかされるものです。
なんとか明るいところまで歩いてジーンズをめくってみたら、膝頭がパックリ・・・(ひぇ~!)
救急病院に駆け込み、縫わずに「貼って」もらって帰って来ました。
今日ははずせない用事で大阪へ。JR宝塚駅の階段を上って下りる間に電車を2本も見送りました。
地下鉄恐るべし! 長い横断歩道は渡りきれるかどうか。帰りはもちろんエレベーターのある阪急で。
そうだ、市役所に置いて帰った原付、通院用に取って来なきゃとタクシーに乗りました。
ふだん見落としがちな街中のバリアの数々。24時間診てくれる病院のある安心。
ケガをしてみてあらためて気づかされるものです。




