
退院から2カ月たちました。週末は地域行事も、行きたい講座もパスして休養に務めてきましたが、今日は久々にゴテ中へ。台風がそれて絶好の運動会日和です。
子どもたちの笑顔のまぶしいこと! 長年の願いだった土曜日の運動会が実現して、スタンドにはお父さんの姿がぐんと増えていました。わたし自身、議会と重なって1度しか見に来れなかったのです。
わたしたちが2年越しで取り組んできた制服の見直しも進んで、体育館にデザイン見本が展示されていました。
そんなこんなで、ゴキゲンな休日。午後は私用で神戸へ。週明けから忙しい日々が始まります。




