
原付で出勤中、ハデに転んでしまいました。左足が原付の下にはさまった状態で、車体を起こすこともできず・・・(助けてくださった後続車のみなさん、ありがとうございました)。市役所の医務室で傷の手当をしてもらって、念のため市立病院へ。
幸い打ち身と擦り傷程度ですんだのですが、雨の日のバイクはこわい! 大きな道路でなくてよかったです。明日(常任委員会の日)でなかったのも救い・・・^^;
幸い打ち身と擦り傷程度ですんだのですが、雨の日のバイクはこわい! 大きな道路でなくてよかったです。明日(常任委員会の日)でなかったのも救い・・・^^;
そんなわけで、午前中の一般質問は聞けていません。
午後、伊福議員と石倉議員の質問に引き続いて、教育委員の人事案件が議場で即決されました。詳細は後日。
*ほんとうは雨の日大好き♪ 視察先のJR境港駅で




