リボンの会 「秋」 

9月議会が終わってホッとしたところで、今夜は「リボンの会」恒例のお食事会。平井山荘のお店に集合です。

今日も議会の「!」な話やぶっちゃけトークで盛り上がりました。(認定こども園の話から)保育所生活って? 視察はどうだった? 最近のメディアってどうよ(今回の舞台裏をバッサリ)、地域ネタあれこれ・・・。情報をもち寄り意見を交わす機会は貴重です。

さあ、季節の味覚をたんのうして、明日からの日常に備えよう――。

           * 藤岡議員がお休みでザンネ~ン!
  • facebook