
決算特別委員会の準備が始まっています。ちなみに監査委員のわたしはメンバー外。連休中は資料整理とたまったブログの更新(追いついてませ~ん^^;)、来月1日に予定している『駅前議会』のチラシ&案内はがきの準備を。
「第3回全国市議会議長会フォーラムin釧路」(15~17日)参加のため、明日は午後出発して前泊します。
道東はもう「冬」だとか。コートにストール、手袋などをつめこんだらキャリーバックがパンパンになりました。
*宝塚幼稚園の運動会。春よりグ~ンと成長していてびっくり♪(12日)




