
■議員としての発言は、もっともっと重要と思う。議会がもっと力を発揮してください。
■今後、宝塚市立病院についてしっかり見守り進んでいただきたい。駅前商業ビルについてもしっかり見守り進んでほしい。
■まちづくり会社の法人としての責任を問うことも施策の一つと考えます。マニフェストの定義、概念を研究課題であると考えます。
■時間がなく、やや消化不良の質疑となったが、このような試みはよい事だと思う。市民は議員を選び議会に送り出せば終わりではない。一票は投じたが白紙委任では議員も困られるだろう。市民としての発言の機会を今後も確保してほしい。
■市民参加をしてゆくために、こういう集いは大変いいことです。どんどん続けていってください。時間がなくて言えませんでしたが、市政改革のために誰が!何を!どうするか!を頭に入れて取り組んでいただきたい。質問・意見が長すぎる。今後考えてもらってください。
■やはり、年齢層が高いんだ、という感想です。若い世代がもう放棄してゆく時代かと感じます。また、まったく違った観点の活動が必要かな・・・。若い世代が住みたいと思える未来があるのかな。年配の方々がそのことに気づいているのかな。 *阪急逆瀬川駅で
■今後、宝塚市立病院についてしっかり見守り進んでいただきたい。駅前商業ビルについてもしっかり見守り進んでほしい。
■まちづくり会社の法人としての責任を問うことも施策の一つと考えます。マニフェストの定義、概念を研究課題であると考えます。
■時間がなく、やや消化不良の質疑となったが、このような試みはよい事だと思う。市民は議員を選び議会に送り出せば終わりではない。一票は投じたが白紙委任では議員も困られるだろう。市民としての発言の機会を今後も確保してほしい。
■市民参加をしてゆくために、こういう集いは大変いいことです。どんどん続けていってください。時間がなくて言えませんでしたが、市政改革のために誰が!何を!どうするか!を頭に入れて取り組んでいただきたい。質問・意見が長すぎる。今後考えてもらってください。
■やはり、年齢層が高いんだ、という感想です。若い世代がもう放棄してゆく時代かと感じます。また、まったく違った観点の活動が必要かな・・・。若い世代が住みたいと思える未来があるのかな。年配の方々がそのことに気づいているのかな。 *阪急逆瀬川駅で




