
県議選投票日の今日は絶好のお花見日和でした。わが家の前の道は朝から大渋滞。あーあ、投票率が下がってしまいそう・・・。
そして案の定、33.9%という残念な結果となりました。まさか前回から5ポイントも悪化するなんて。
そして案の定、33.9%という残念な結果となりました。まさか前回から5ポイントも悪化するなんて。
当選したのは森脇保仁氏(自民)23,905、練木恵子氏(共産)114,762、池畑浩太朗氏(民主)13,811のいずれも現職で、新人の島川正行氏(無所属)7,946は届かず。
宝塚市では、県議選以上の選挙は組織がないとなかなか難しいようですね。
事務所では17日から始まる市議選に向けてスケジュール確認や公選はがきの手配に追われています。午後から寝屋川市立第6中学校の学年同窓会へ。




