●ガーデンフィールズの問題は大きいと思います。最悪の場合にどうなるのかを説明、責任はどうなるのかも理解し、是か非か考えてもらう場にしてほしかったです。
●初めて参加しました。誰でも気軽に参加し議員と話せる場はとても大切だと思います。
●宝塚に住んでいるときに参加させていただきたかったと、私の無知を後悔しています。多くの方がよくご存じで、議論ができることが大切だと感じました。勉強させていただき、ありがとうございました。
●現実をみた意見が多数出されて有意義でした。財政は大きな問題であり、当会議でも数年前から多くの発言があり指摘されていたことが眼前に提示されたのですが、対応がほとんどなされていないことは本当に残念でした。この問題については議会の有志で専門スタッフをかかえる等の対応が必要ではないかと感じました。
●引き続き頑張って『駅前議会」を継続してください。
●問題点を話し合う一方で、市の魅力的な点・良い点をどうやって活かしていくかを聞きたかった。両者をふまえて未来を考えていきたい。
●第37回『駅前議会』に至るまで継続されていることに敬意を表します。市行政に関する説明は途中段階のものが多く、説明も大変と感じました。意見を出された方々はすべて個人としの自分の意見が多く「全体としての立場で筋を通す」ことが求められていると感じました(なかなか難しいことですが)。各議員の日頃のご努力はいろいろ情報発信で承知しています。今後のご努力に期待いたします。
●後半で若い女性が発言されていたことにとても共感しました。せっかくのこの機会、もっと色々な世代が意見交換できる場になるような告知が必要と思います。
●初めて参加しました。誰でも気軽に参加し議員と話せる場はとても大切だと思います。
●宝塚に住んでいるときに参加させていただきたかったと、私の無知を後悔しています。多くの方がよくご存じで、議論ができることが大切だと感じました。勉強させていただき、ありがとうございました。
●現実をみた意見が多数出されて有意義でした。財政は大きな問題であり、当会議でも数年前から多くの発言があり指摘されていたことが眼前に提示されたのですが、対応がほとんどなされていないことは本当に残念でした。この問題については議会の有志で専門スタッフをかかえる等の対応が必要ではないかと感じました。
●引き続き頑張って『駅前議会」を継続してください。
●問題点を話し合う一方で、市の魅力的な点・良い点をどうやって活かしていくかを聞きたかった。両者をふまえて未来を考えていきたい。
●第37回『駅前議会』に至るまで継続されていることに敬意を表します。市行政に関する説明は途中段階のものが多く、説明も大変と感じました。意見を出された方々はすべて個人としの自分の意見が多く「全体としての立場で筋を通す」ことが求められていると感じました(なかなか難しいことですが)。各議員の日頃のご努力はいろいろ情報発信で承知しています。今後のご努力に期待いたします。
●後半で若い女性が発言されていたことにとても共感しました。せっかくのこの機会、もっと色々な世代が意見交換できる場になるような告知が必要と思います。




