
夏休みの終わりに、ご招待いただいた長尾小「すぎの子まつり」に出かけてきました。コインおとし、しゃてき(割り箸で作った銃がナイス!)、卓球まとあて、ヨーヨーつり・・・。かわいい呼び込みにつられてチャレンジしますが、これがなかなか難しくて。^^;
手づくりゲームは3年生を中心に、お化け屋敷は4年生が考案。お盆明けからみんなで一生懸命準備したそうです。
手づくりゲームは3年生を中心に、お化け屋敷は4年生が考案。お盆明けからみんなで一生懸命準備したそうです。
ひさしぶり♪ 楽しかったよ♪ たこせんごちそうさま♪ おみやげありがとう♪




