
伊勢市議のみなさんが宝塚小学校の育成会室を見学されることになって、わたしも同行しました。
子どもたちは勉強の時間でした。学習塾の先生だった長田議員はいつの間にか・・・(笑)
子どもたちは勉強の時間でした。学習塾の先生だった長田議員はいつの間にか・・・(笑)
「木の家」6年目の夏。子どもたちの居場所として、やっぱりここは最高です。
それだけに、授業や行事などで育成っ子以外の子どもや地域の人にも使ってもらえたら、運動当時の保護者としてはうれしいのですが、諸般の事情で難しいようす。
そして、待機の子たちは今ごろどうしているんだろう。。。




