FMで議会公開

議会改革の話を2つ。9月議会で行った一般質問の内容が、今日から「FM宝塚」(83.5Hz)で放送されています。「議会の公開」をどんな形で進めるか、昨年度「宝塚市議会運営等を検討する委員会」で取り上げられて、まずできることからやってみようということに。

家事や仕事をしながらぜひ聴いてみてください。

放送は10月26日までの月~木、午後1時から2時間内。詳しくは宝塚市議会のHPで。http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/gikai/

★ 寺本さなえの質問は5日(木)、坂下議員の後です。 (*'-^*)-☆

もうひとつは、政務調査費の収支報告に領収書の添付が義務づけられたことです。

けど、「来期から」って、なんでや??              *現代アート作家・土橋晃さんの展示より

  • facebook