アクシデント その後

バイク事故で負った足の傷から感染し、一昨日から痛みと熱でへばっています。軽症のはずが、全治4週間!? なるべく歩かない。できれば寝てるようにと、またもや安静を申し渡されてしまいました。

 

本会議中でそうもいかず。朝いちばん(はける靴を探していたので、二番くらい?)に市立病院で診てもらった後、委員会の打ち合わせに駆けつけました。

午後は総務常任委員会で、先日にひき続いてアピア問題を扱います。重要な場面だけに、委員がテレビカメラを気にせず発言できるよう、取材対応も考え中です。

こんな日に車いすデビューだなんて最悪! 腫れてカバの足みたい・・・(涙) *9月の休日に今田温泉で

  • facebook